Jawaban "日本の都市伝説となった口裂け女について教えてください。 Bantu Kak Itu Soalnya Jawabannya Carikan Ya M..."

Sedang mencari cara mengerjakan tentang 日本の都市伝説となった口裂け女について教えてください。 Bantu kak itu soalnya jawabannya carikan ya m...? Bila iya, teman-teman sudah ada di tempat yang tepat.

Kami sudah menyiapkan 2 cara menyelesaikan mengenai 日本の都市伝説となった口裂け女について教えてください。 Bantu kak itu soalnya jawabannya carikan ya m.... OK, langsung saja lihat kunci jawabannya lebih lanjut di bawah:

日本の都市伝説となった口裂け女について教えてください。
Bantu Kak Itu Soalnya Jawabannya Carikan Ya Makasih.​

Jawaban: #1:

Jawaban:

とはいえ、この話は昔、武士と結婚した女の子がいたときに始まります。侍はとても嫉妬深く失礼でした。ある日まで、少女は浮気をして捕まった。その結果、武士は怒り、刀を取り、少女の口を左耳から右に引き裂いた。 「このような状況下で、あなたは美しいと誰が言うでしょう」と侍は言いました。

70年代初頭、口が裂けた女性の話が日本社会の代名詞になり始め、パニックを引き起こしました。夜になると顔の下部をマスクで覆う謎の女が現れることが多い。通常、子供を攻撃します。彼は出会った人に「私はきれいですか?」と尋ねました。 。あなたがまだマスクを着ているなら、多分あなたはかなり答えることができます。その後、彼はマスクを脱いで同じ質問をしました。 「今、私はまだ美しいの?」答えが美しくない場合、この女性はすぐに長いはさみで犠牲者を殺します。

日本の幽霊

それでは、かなり答える必要がありますか?この女性を称賛しても誰かを救うことはできないことがわかりました。あなたが美しいと言うなら、口裂け女は犠牲者の口を左から右に引き裂き、犠牲者を彼女に似せます。

とはいえ、生き残るための唯一の方法は、2番目の質問に「あなたは普通に見える」または「あなたは普通だ」と答えることです。これは口裂け女を混乱させ、scareforkidsが報告したように、彼女が空想にふけっている間に犠牲者が逃げる時間を与えます。

2007年には、子供を襲った女性がいました。その後、この女性は車にぶつけられて亡くなりました。驚いたことに、この女性は、日本の伝説となったような涙の跡が付いた広い口を持っています。

日本だけでなく、この口の破れた女性の話は韓国にも存在します。高麗人参の国には、子供を襲うのが好きな仮面の女性がいると言われています。アメリカにいる間、口裂け女自体のバージョンがあります。噂によると、公衆トイレに出てきて、いつも子供たちに「死にたいのか、幸せの笑顔をしたいのか」と尋ねるピエロがいます。あなたが幸せの笑顔に答えると、ピエロはナイフを取り出し、子供の口を左から右に引き裂きます。

この伝説は最近ほとんど語られ始めていませんが、この話はまだ日本人にとって怖いものです。伝説でさえ、Carvedというタイトルの映画になりました。

Penjelasan:

#習いたがる

#学び続けます

Jawaban: #2:

Jawaban:日本神話や都市伝説における一種のステルスです。彼女は口が破れた女性の形をしている。日本の都市伝説では、彼はサージカルマスクで口を覆い、人けのない通りによく現れます。

Penjelasan:

你心目中最能代表北京的一张照片/图片? - 知乎

(sumber gambar: www.zhihu.com)

Bagaimana? Sudah dapat cara menyelesaikan mengenai "日本の都市伝説となった口裂け女について教えてください。 Bantu kak itu soalnya jawabannya carikan ya m..." kan? Semoga informasi tadi dapat mempercepat penyelesaian tugas sobat.

Silahkan di-bookmark dan infokan ke teman lainnya ya ...

Disclaimer: solusi di atas belum tentu benar karena penjawab belum tentu ahlinya. Harap gunakan jawaban di atas dengan bijak. Jika anda tidak yakin, cobalah untuk mencari sumber referensi lainnya yang terpercaya.

Posting Komentar